Viva はーてぃあん じつは3rd

大航海時代。

おまえのめとくちは、どこだぁ!

商会髄一の常識人


最近の近況

 

まずは、海軍大将になったw

 

赤ネームなのに、冒険上げしていたら上がったよ^^

 

大将の上はもうないですよね?

 

とりあえず,こんな感じでしょうか?

 

 

あとは、なんと!

 

 

 

じゃーん、レベルアップ続きで冒険が73に!!

 

これですべての船に乗れるのかな?

 

サーヴェイ作ってみたい気がするが,今悩んでる

 

レベルアップの試練をやってるときに

 

いろいろと商船をぱくぱくさせてもらったwww

 

 

 

 

DOL | 01:42 | author はーてぃあ | comments(0) | trackbacks(0) -
まぁ、みてください。

 

 

事故で赤ネームになったんですが王立はちゃんと入ってるんですよね・・・

 

 

大海戦でないといけなくなったw

 

 

あと職業みてもらえれば分かるんですが 地図職人ですw

 

 

いま、サーヴェイに乗ろうかと頑張ってる次第であります。

 

 

商会長がサーヴェイ乗るためにやっていた苦行をやっていますが

 

 

紙がなくなってきた><

 

 

というわけで海域調査をしようかと。

 

 

それで地図職人です!

 

 

サーヴェイはどう使用するか未定です

DOL | 02:06 | author はーてぃあ | comments(0) | trackbacks(0) -
初セイントととの戦い

みなさん、こんばんちば!

 

 

最近、毎晩艦隊戦を楽しんでいる、はーてぃあです。

 

 

僕の役目は、特定の相手を押さえることと特殊煙幕弾による

 

 

スキル消しですw。

 

 

昨日はですね、珍しくたくさん沈めまして 非常に楽しかったです。

 

 

まぁ、たくさん沈みましたが・・・・。

 

 

表題にあるとおり初セイントさんの艦隊と艦隊戦やりまして

 

 

楽しかったでござる。

 

 

たくさん、板が割れてる音がしたが大丈夫だったんだろうかw

 

 

私はPスキルがないので常時20板です・・・。

 

 

艦隊戦の様子は、かべつべの私の放送で見られますので

 

 

ここです。

 

 

 

 

 

DOL | 08:44 | author はーてぃあ | comments(0) | trackbacks(0) -
操舵錬成とタイマン

 

いまさらながら、操舵錬成・・・

 

まぞいです・・・はい・・・朝の3時まで頑張って,操舵4まであがった

 

 

しばらくはタイマンとか出来ないかなと思ったけど、

 

 

商会員さんが、練習相手になってくださったおかげで

 

 

タイマンも出来ることが分かったので、早速ボストンへ

 

 

Zhenshiさんがいたので 勝負!!

 

 

こちらは、増量オスガレラム 詳しい船スキルはこれ。

 

 

 

途中一発危ないクリティカルもらったけど、何とか耐えて

 

 

耐久1000ちょっとだったところを ぷすっと行きました!!

 

 

その後、連戦でベジータさんと!!!

 

 

強敵なので慎重に、慎重に

 

 

そして スピードが乗った時にチャンスが!!

 

 

ぷすっと行きました!! 1200超えのダメージが入って!!

 

 

リベンジ戦ということでベジータさんと再戦

 

 

粘りましたが、旋回くりをもらって,チーン!w

 

 

おわったあとボストンを離れ、操舵上げの旅路でアジアまでw

 

 

深夜3時前にボストンにかえろうとしたら 青のルイコスタさん?が

 

 

横でかなりダメージを喰らって沈みそうでしたが何とか耐え

 

 

旋回流れうちで相手の船首へクリティカル砲撃成功で勝ちましたw

 

 

まぁ、そんなような1日でした、まるw

DOL | 13:07 | author はーてぃあ | comments(0) | trackbacks(0) -
もーもー

 

みなさん、おはようございます

 

 

昨日は、あの有名なwittyさんと、もーもーにあいにいってきたよ!!

 

 

いやーいくつの称号をもつかわからないwittyさんともぐるのは、2回目

 

 

1回目は少し、前に、サッチャンと併せて3人で放送でもやりましたけどね!!

 

 

今回も遭遇率が良くて、なんと41区画で23回くらいでしょうか!!

 

 

不思議な黄金いっぱいもらったよ!

 

 

でも、回復忘れで2回死んでますw

 

 

あとデンジャラスなことが!!

 

 

あのへんてこな仮面の耐久度が10まで下がった!!!

 

 

気がついてすぐ直したけどあぶなかったわ!!

 

 

 

 

DOL | 08:31 | author はーてぃあ | comments(2) | trackbacks(0) -
リンクを追加しました!!

リンクを追加させていただきました!!!

 

よろしくお願い申し上げます。

DOL | 11:21 | author はーてぃあ | comments(0) | trackbacks(0) -
じゃじゃーん

 

 

じゃじゃーん うれしいことがありましたよぉー!!

 

しばらくは持つでしょうね

 

明日リンク先等を追加しますね。

DOL | 01:22 | author はーてぃあ | comments(0) | trackbacks(0) -
調達祭り

 

 

ただいま 北米感謝祭の土地で調達しております。

 

 

挨拶しても返事くれなかったり、返事くれたり等いろいろですが

 

 

冒険経験が1回100はいってきて調達で1時間うまうまです。

 

 

 

こんな感じですが、これはまだ少ない方ですね

 

 

調達バンザーイ

DOL | 11:26 | author はーてぃあ | comments(0) | trackbacks(0) -
ちょっとうれしかったこと

昨日ですが、北米感謝祭の土地でPKしていたら レアなサウードさんが現れてくださり対戦しました。

 

強襲甲板付きナポガレだったので甲板入り、相手は鉄砲 こちらは槍

 

鉄砲痛かったですが何とか耐えきり、無事勝利!!!

 

いやー1勝という目標が達成できて何よりです。

 

 

DOL | 17:20 | author はーてぃあ | comments(0) | trackbacks(0) -
最近活動中

 

最近、もっぱら活動しているボストン

 

アメリカらしさとイギリスらしさを醸し出しているきがする。

 

 

使っている船は 強襲甲板付きナポガレが主体であとは、白兵厨なので

 

白兵用のナポガレです。

 

白ネームの方には甲板は入れないのできつい。

 

なにげに、DOLは、女王様が多い気がする

 

甲板女王様、最速女王様などなど・・・。

 

今日は、E鯖大海戦なのですが すいません、不参加です。

DOL | 19:50 | author はーてぃあ | comments(2) | trackbacks(0) -