Viva はーてぃあん じつは3rd

大航海時代。

おまえのめとくちは、どこだぁ!

商会髄一の常識人


<< ここ数日は・・・ | TOP | ウィンドジャマーをつくってみたよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
冒険65達成といろいろ船作ったよ

 

念願の冒険レベル65達成です。
さて、作ったお船達。
まずは、ロンスク これは市長部品たんまりで
制作をお願いしたお船。
-25%の軍船偽装付きのロンスク

 

 

強化性能はこんな感じ

 

 

で、次は、自作?の船、竜首船です。
元々のお船はもらいまして、それを初期化して使ってねとのこと
だったので、初期化して再強化
強化性能は、こんな感じ。
重量でも付けようかと思っていたので砲門も入れ強化しました。
次は、オスマンガレアス〜
ほぼレース、移動用です。
本日現在リス→カーヴォのレースで1位
強化フル3枚しかなかったので 3枚と
改良トップローヤルスル 1枚の構成です。
強化性能は、こんなかんじw
旋回と波が1ずつ失敗してる感じですね
縦横漕ぎMAX-24.99%の船です。
DOL | 13:49 | author はーてぃあ | comments(0) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 13:49 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック