Viva はーてぃあん じつは3rd

大航海時代。

おまえのめとくちは、どこだぁ!

商会髄一の常識人


<< 卒サムの3倍高速化w | TOP | 冒険65達成といろいろ船作ったよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
ここ数日は・・・

 

ここ数日は、放送しながらひたすら海域調査・・・

 

 

本当にひたすら!!

 

 

天文学者になれたので天体も発見できるようになり

 

 

エイジ効果のある装備品を錬金で全部そろえました^^

 

 

エイジ効果17世紀は、赤トロンプとありまして

 

 

装備品をたくさんつくって売りました

 

 

1つつくっただけのところで、素材売る前に大量生産

 

 

したほうがいいよとこめんとをいただき

 

 

フレンド用さん含めていっぱいつくった

 

 

今は、メンテナンス中

 

 

ダンテコラボの収奪イベントが始まるようで

 

 

はーてぃあキャラで収奪しようかなと考えています。

 

 

出るアイテム次第ですが・・・・

 

 

また、副官の航海日誌や、記録と大学論文とセフィロトと・・

 

 

って前と一緒だったりしてwww

 

 

 

 

 

 

 

DOL | 12:27 | author はーてぃあ | comments(0) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 12:27 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック