Viva はーてぃあん じつは3rd

大航海時代。

おまえのめとくちは、どこだぁ!

商会髄一の常識人


<< リンクを追加しました!! | TOP | 操舵錬成とタイマン >>


- | | author スポンサードリンク | - | - -
もーもー

 

みなさん、おはようございます

 

 

昨日は、あの有名なwittyさんと、もーもーにあいにいってきたよ!!

 

 

いやーいくつの称号をもつかわからないwittyさんともぐるのは、2回目

 

 

1回目は少し、前に、サッチャンと併せて3人で放送でもやりましたけどね!!

 

 

今回も遭遇率が良くて、なんと41区画で23回くらいでしょうか!!

 

 

不思議な黄金いっぱいもらったよ!

 

 

でも、回復忘れで2回死んでますw

 

 

あとデンジャラスなことが!!

 

 

あのへんてこな仮面の耐久度が10まで下がった!!!

 

 

気がついてすぐ直したけどあぶなかったわ!!

 

 

 

 

DOL | 08:31 | author はーてぃあ | comments(2) | trackbacks(0) -
- | 08:31 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
もーもー討伐はやっぱ艦隊で行くと楽しいですよね〜
あそこはソロだとすぐ眠くなる@@
2017/01/29 10:03 AM by マク
マクちゃん

一人だと、単調になって大変かも><

でも、トレジャーハントで潜れるなら・・・

艦隊だと楽しいです^^

銀タロのリマダンジョン以外は一人で潜らないwww
2017/01/29 12:29 PM by はーてぃあ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://heartian.jugem.jp/trackback/147
トラックバック