Viva はーてぃあん じつは3rd

大航海時代。

おまえのめとくちは、どこだぁ!

商会髄一の常識人


<< 副官船グランアンフリュート | TOP | 最近活動中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
強襲甲板戦ナポガレ

タイトルの通りの船を造りました!!

 

 

甲板苦手なくせにつくっちゃったよ。

 

 

今日、甲板強襲つきのこのナポガレと甲板障壁付きのナポガレと

 

対戦してみましたが、効果的には障壁の方が強いですが、

 

若干効果はあるようです。

 

 

 

で、放送していたら

 

 

 

こんな感じで討伐されちゃいましたwwww

 

 

で、防具を強化することにしたら こんなんまで育ちました

 

もう、怖いです。

 

 

 

- | 15:00 | author はーてぃあ | comments(1) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 15:00 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
先制強襲+甲板強襲VS甲板障壁ではどうなんだろうねー。
今調べてるけど、先制強襲のみvsなしではおおむね100%で、
先制強襲のみvs甲板障壁ではおよそ30%ではないかというところ。
ちなみに船員さや忠誠度はおそらく関係なくこの値が一定に導き出されるのではないかと推測しています。
2017/06/07 7:21 PM by あすっち
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック